こんばんわ。


これ見て見て~

{C6E9EDD5-30AE-4FA0-AEBC-899366FABC4C:01}


ウイルスバリアー!

これをねいつもカバンにつけているんですけど今日電車で首にかけてる人を発見!

これ持ってる人初めて見たので感動でした~(笑)


これを首からかけるだけでウイルスが寄ってこないなんて今の時期には最強のアイテム☆

これからも守ってね。
ウイルスバリアーくん。



そうそう!

この間凌さんと宮崎秋人さんとご飯に行ってきました!




先輩に誘われたので強制で…





というのは嘘で
本当に誘ってもらって嬉しかったー(*^^*)


大好きな作品ミュージカル薄桜鬼に出演しているお二人とご飯なんて夢のようでしたよ^ ^


これは写真を撮らないとと思い店員さんに頼んでパシャリッ

{020F12B0-33AF-4F41-B026-CCA1D8FA3DEF:01}


また誘って下さい(^ ^)



あ、自分が持ってるクラッチバッグなんですけど凌さんがいつもクラッチバッグ持ってたからそれに憧れて買ったやつです( ̄▽ ̄)


なんだろー
凌さんが持ってるものすべてかっこいいからマネしたくなっちゃうんですよねー(笑)


これからもマネマネの実の能力でシャレオツになっていきたいなー。



ということで

皆さん明日も頑張りましょうね♪


それでわ!




HEY!HEY!