こんばんわ。


メサイア白銀ノ章、無事に終えることができました。

ご来場下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


そしてキャストの皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。


メサイア終わっちゃったな~…

本当にこの一ヶ月ちょっとすべてが楽しくて幸せでした。

稽古場に通うこともアクションしている時もお芝居してるときも皆さんとお話ししてるときも楽しくて仕方なかったです。

改めてこの作品に出演できて本当に良かったと思っています。
この作品のおかげで成長出来たと心から感じています。


橋本祥平これからもっともっと成長して上を目指して行きますので皆様、これからも応援宜しくお願い致します!



{DCBFA472-708A-4354-BC8A-112AF19AFC5E:01}

稀代、江宮ペア
いいメサイアでした♪

先輩たち生意気でごめんなさい。(笑)



そして
{67A1F008-1E3A-47F0-8764-FCF26AEC4973:01}

稀代、鋭利

すっごい仲が悪そうですけど本当は…



{072524E8-D2D4-4A98-967B-0CE6F0BF325D:01}

仲良しです♡

今回凌さんと共演できて本当に嬉しかったです!

やっぱり凌さんはすごいです。

戦闘訓練の時に先輩たちのアクションを見て稀代としても橋本祥平としても先輩たちの凄さにショックを受けました。

まだまだ凌さんの背中しか見えてませんがいつかは…!!!!



凌さんとまた共演したいな(^^)

あと買い物に連れて行って下さいね♡





そしてそして
{28602CF3-A63B-46AD-A5F1-C3E08CD5674B:01}

司馬柊介役で座長の浜尾京介さんと

まおさんには本当にお世話になりました。

アクションも1番多くて1番大変だったと思いますが、稽古場でも疲れを全く見せずに最後まで司馬柊介を愛していたまおさん。

そんなかっこいいまおさんとメサイアという作品で一緒に共演することができて本当に嬉しいです。

ありがとうございました!
{F376E5F9-E127-49BD-A217-9B1C32E8DA90:01}




皆様から頂いたお手紙も大切に読ませて頂きました。

素敵なお花も…

{765DA42E-1441-4865-9062-A735B02BE162:01}



こんな自分を応援して頂いている人がいると思うと本当に嬉しく思います。

前も書きましたが、皆様から頂いたお手紙、プレゼントは自分の宝物です。

本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願い致します。




改めてメサイア白銀ノ章に関係している全ての皆様、本当にありがとうございました!


{4663688B-6BBC-4620-8AF1-F1AB58159796:01}


そして稀代ありがとう。

また会えたらいいな。




HEY!HEY!