こんばんわ。



今日はですね~♪

大好きな先輩松田凌さんとご飯行ってきましたよーっ^ ^!

{0A7310DF-A969-4698-9610-B5F2BF6CC83A:01}



最近会う機会がたくさんあって嬉しーな(^^)

凌さんといると本当に楽しくてついつい時間を忘れてしまいます^^;

なので終電で帰ってまーす!笑

改めて思います。
今の事務所に入れてマネージャーさんや凌さんと出会えて本当幸せだなって事を。


俳優としても人間としても本当に尊敬してる凌さんだからいつかは追いつきたい。

気持ち的には追い抜きたい、そう思っています。



…生意気な事を言ってしまいました(^_^;)



まぁまとめますと凌さん、またご飯連れて行ってください☆笑
と言うことです!笑



そしてお寿司美味しかったなー( ̄▽ ̄)



夜は非常に寒いです。
ミノムシのように布団にくるまって温かくして寝て下さい^o^






それではみなさんおやすみなさい。




HEY!HEY!