こんばんわ。




めっちゃ伸びてます(笑)







皆さん、無事だったでしょうか?



風に飛ばされたりしてないですか(笑)?



今日は通勤、通学とても大変だったと思います(--;)

はい、大変でした(笑)



そんな中妹は学校が休校だからってずっと寝てるし羨ましいーって思いながら駅に向かってました。




今日は雨の音で目覚めましたがそのあと晴れてくれて良かった~♪


そんで外に出たらなんと…




虹が…!


虹が…!!










虹は素敵ですが、
台風が去った後の青空…
なんか怖いですね( ; ゜Д゜)




今日の気分は虹だったので通学中は福山雅治さんの「虹」を何回も聴いてました(笑)




そうそう、

このブログを書いてて疑問になったのですがなぜ虹って虫偏なんでしょうね??




いろいろ深そうやなー。








明日からやっと10月らしい気温になってくれるかな?



温度差が激しいので風邪にはお気を付けて…




それでは明日も元気に頑張りましょ!







ピース☆



HEY!HEY!