こんばんわ。








あっという間に10月になりましたね。




10月さん、こんにちは!

ということで…



本日10月2日はあれですよね!




そう!




ミュージカル『薄桜鬼』土方歳三篇の初日ですね☆




薄桜鬼は自分に物凄く思い出の作品であり大好きな作品でもあります(^^)






本日ゲネプロを観せて頂きましたが…





今回も物凄い作品となっています!!





本当みなさんかっこよかったですし
鳥肌がブァーってなる部分が何ヵ所もありました( ; ゜Д゜)





本当に憧れ過ぎてそのあとの学校で…









ズバッ




ザクッ




シャキーン




・・・・・




傘でこんなことしちゃいました(笑)




本当にこんなことをやっちゃうくらい素晴らしい作品でした(*^^*)



これから観劇する方は楽しみにしててください!






まだあの興奮が頭から離れなくて今日は寝れそうにないです(笑)






それでわ明日もお仕事、学校頑張りましょう♪






HEY!HEY!