こんばんわ。





いやーっ


もう秋ですね。





秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋がありますね。




でももう1つあるんです!





そう!!






映画の秋!(笑)





と言うことで今日は「許されざる者」を見に行って来ました。


やっぱり李相日監督すごいです。



フラガールや悪人など名作品を作ってきた李相日監督、今回もものすごい映画でした。



最初から最後まで緊張感のとぎれないすばらしい作品でした!

北海道の広大な自然の映像美と役者魂で みなさん素晴らしい表情と演技のぶつかり合いで迫力がすっごかったです!




うん、やっぱり役者さんってすごい。





ぜひぜひまだの方は劇場で味わってください(*^^*)






そしてそのあと前回の舞台でお世話になった早田剛さんの舞台「めぐりあうとき」を観劇してきました。





剛さんとカタチでお世話になった阿部ポテトさん☆



前回のカタチを変えたい人々とはまったく違う剛さんでした!


芝居の引出しがすごい。



いろいろ勉強になりましたしとても面白い舞台でした(^^)




今日1日すげー勉強になった日だったなー!




そして今日の夜も涼しいし快適に寝れそう(^q^)




暑すぎず寒すぎず、このくらいの気温をキープしてほしいな(笑)






HEY!HEY!