こんばんわ。







前回のコメント数がとても増えててびっくりしました( ; ゜Д゜)!



嬉しいな~♪



これからもコメントして頂けるとさらに嬉しいです(^-^)

よろしくお願いしますm(__)m






今日はですね~。
久しぶりに海ホタルにいきましたよー。





そうとう風強かったです…

髪ボッサや!



この子に乗れば竜宮城に連れてってもらえると思ったのになー(笑)







からの




ここに行ってきました!





木更津のアウトレット\(^o^)/



めちゃくちゃ歩きましたよ!

なん往復もして店まわったもので(笑)




からのですね




ドラマ「木更津キャッツアイ」を観た人ならわかると思います!


そこで出てきた橋に行ってきました。














別名赤い橋と言われててこの橋なんと!
ドラマ内で恋人同士がおんぶをして渡ると結ばれるという素敵な橋なんです!


夕焼けが素晴らしく綺麗だったなー。





ロマンチックな木更津、最高でした。




皆さんもぜひ行ってみて下さいな☆





HEY!HEY!