こんばんわ。







昨日8月8日はねーちゃんとかーちゃんの誕生日でした☆




それで昨日のご飯気合い入ってたんでしょうね…(笑)









ジブリメドレーでございます(笑)









まずは天空の城ラピュタより



バルスを言ったあとのラピュタの姿…






そして魔女の宅急便より




優しいおばあさんが作ってたニシンとカボチャの包み焼き!

これはなかなかマニアックですな(笑)

ちなみに中身はグラタンです。




そして風の谷のナウシカより




ギャーッ

オームや!!(笑)



ちなみに前回は…




このオームライスを作ったことがありますが今回はオームチャーハンです!




そして最後にとなりのトトロより




みんな大好きトトロ~☆


そして…




まっくろくろすけ~\(^o^)/


…!?



と言いたいところですがまわりにこんぺいとうがあるのでこれは千と千尋の神隠しに出てた石炭を運んでるやつかな?(笑)




そして最後にトトロと言えば…!!








メイのとうもろこしや(笑)






と言ったジブリな1日でした。







早く風たちぬ見に行きたいなー。





HEY!HEY!