こんばんわ。





この間の撮影の情報解禁です!











なんと、わたくし橋本祥平…











スクリーンデビューしちゃいます!!!











映画「L♡DK」に出演することになりましたぁ!



主演は剛力彩芽さんで、剛力さん演じる葵のクラスメイト浜野役をやらせて頂きます(^q^)



みんなからは「はまちゃん」って呼ばれてます♪









「牙狼-GARO- ~闇を照らす者~」主演の道外流牙役を務める、高木役の栗山航さんとパシャリッ。




高木とはまちゃんはいっつも一緒にいます!マブダチです!








とっても楽しい撮影でした☆






来年の春に上映しますのでこの映画を観て皆さんキュン×2しちゃいましょう\(^o^)/







夏服








冬服






制服まだまだいけますかね?(笑)








改めて映画「L♡DK」よろしくお願いしますm(__)m





HEY!HEY!