こんばんわ。





6月突入しましたね~。

本当早く感じますわ!

きっとあっという間に1年が過ぎるんだろうなー


















この間のラストシンデレラでここが映ってたので撮っちゃいました☆












さて、昨日1日と言えばあれですね!





映画の日でしたね\(^o^)/


どんなかたでも1000円で見れるなんて本当素敵な日だ♪


映画の日というのを作った人に感謝したいです!!!


ありがとう!!!



そんな昨日観た映画は「くちづけ」と言う貫地谷しほりさんと竹中直人さん宅間孝行さんなど出演の作品です。




一言で言うとすっげー感動します。

貫地谷しほりさんの演技力にはとても驚きました。






本当にすごい…



これが役者か…






と、とても勉強になりました!






2013年、まだ泣いてないな~と言う人はぜひ「くちづけ」を観て初泣しちゃって下さい!

自分が観たときは映画館内から鼻のすする音がすごい聞こえました!

そのくらい感動的でとてもいい映画です。



この作品は映画館で観てほしいな~(>_<)








さて、今日は久しぶりにサウナに行ってサッパリしてこようかな♪

体のすべての悪を出してやる!(笑)









でわっ





HEY!HEY!