MUSICst Vol.163~music again~ | シンガー橋本 聖子 Official blog♡

シンガー橋本 聖子 Official blog♡

笑顔のメッセンジャー♪橋本聖子♪
雑誌「GLITTER」公認ブロガー

MUSICst Vol.163~music again~にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!!!

{E01E259F-FB5A-4948-8741-A54F1AA2ADD8}

イベントにはよく出演させて頂いていますが、今回は163回目ということで、9月26日に出逢えた皆さんに感謝ですお願いキラキラ

さくらんぼセットリストさくらんぼ
1.喧嘩したらキスしよう
2.B型のうた
3.Sunshine

Sunshineは、定番のエンディングソングとなっていますねウインクイエローハーツ
久しぶりにB型のうたを歌って、『面白い』って言ってくれた人がいて嬉しかったなぁキラキラキラキラ

意外に会場にはB型さんが少なかったのですが、全国のB型代表としてグッ

{E011C034-92B1-4D95-8DC4-31E2A56C9D34}
photo by Kenichi

再生回数も皆さんのおかげで5万回突破しました!よかったら聴いてくださいねブルーハート



今回人生初ライブというシンガーさんもいて、自分の初ライブを思い出したの!私の初ライブは高校二年生でしかも大きな会場だったので、緊張しすぎて全然覚えてないんだぁ〜〜。笑

{2EDCA8AC-7464-4390-9E27-E4D52076C994}

みんなに会えて本当に良かったハート
聴いてくれた皆さん、出演者の方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

いつもたくさんのパワーをありがとう100点

次回は、10月6日MCでライブ参加します星
詳細は後日キラキラ