この夏のオススメ水着!by 吉祥寺PARCO | シンガー橋本 聖子 Official blog♡

シンガー橋本 聖子 Official blog♡

笑顔のメッセンジャー♪橋本聖子♪
雑誌「GLITTER」公認ブロガー

先日、撮影した武蔵野新聞さんの吉祥寺PARCOこの夏おすすめ水着が掲載されました口紅キスマーク

{B5A4ABB0-6C54-4594-9372-0310B5F18423:01}

よかったら、武蔵野新聞さんの記事にいいね!をよろしくお願いします!!!!

サイトはこちらです右下矢印右下矢印右下矢印


エアカラーズさんの水着と、三愛さんの水着を着させて頂きましたニコニコ合格

エアカラーズさんの水着は、黄色の元気な水着ビックリマークよーく見ると、白鳥の模様だったり、アートな水着でかっこいいです恋の矢

三愛さんの水着は、清楚なイメージキラキラひらひらが女の子らしくてとっても可愛いですよねアップアップ

女子の皆さん、是非、吉祥寺PARCOに行ってみてみてください目音譜

今年の夏は、これで決まりだ~~~チョキ王冠1宝石白