12月7日(土)のモーニングセミナーは地元㈱中村書店専務取締役の中村太郎先生をお招きいたしました。テーマは「出版・書店業界の現状について」でした。

普段知ることができない出版・書店業界の内幕について分かりやすく説明していただきました。また、生き残りの難しい商店業界において懸命に努力されている姿勢にとても感銘を受けました。

 

 

 

朝のあいさつは米本剛之副事務長

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

連絡事項、小林俊介事務長。

 

 

誓いの言葉、佐々木博幹事でした。

 

 

 

講話の後は朝食会。一人づつ感想を述べ合います。

 

 

そして、最後はコーヒータイム。