こんばんは そしてお久しぶりです。

先日10/3 1st 写真集『RINA×BLACK』をワニブック様より発売しました。
明日は 東京で発売記念イベントが開催されます。


日曜日には大阪と夜は名古屋でイベントをします。明日から1人で記念イベント東名阪ツアーをするので とってもドキドキで いまの気持ちをブログに書きたくて、、

長くなりそうやけど
よかったら最後までお付き合いください。




写真集の撮影はハワイで 夏前に行いました。

撮影してから今日まで長かったです。
なにより写真集を出すことが決まってからは
もっと長かった!!
わくわくが止まらないから 余計長く感じたんだろうな〜〜♡



写真集を出す!と決まった時は
嬉しくて嬉しくて
すぐにでもみんなに言いたかった♡


なんでかっていうと
写真集を出すことが夢です!ってみんなにずっと言ってたからね!


グラビアを始めた時は
全然乗り気じゃなかったのに、、、


気が付けばグラビアが好きで
グラビアがないと、生きていけない
この仕事が自分の中でとっても大切な存在になってて、生きがい?というかいま一番自分を表現できるのがグラビアだって思ってます。
この仕事に出会えて本当によかった。


グラビアを好きになってからは写真集を出したい!という夢をもって、
たくさん口にしました。
色んな人に広がればいいな!って思って
写真集を出すことが夢です!って言い続けました。



でも写真集を出すことは思ったよりも難しくて
やっとここまできたか〜〜という感じです。



というか写真集を出す!ということは
そんなに難しくないけど
タイミングだったり
どこのメーカーさんから出してもらうかだったり

そしてなにより
ここで転けたら次はない。という恐怖


自分の実績がとっても試される事。

それぐらいいまの時代 写真集を出す事は簡単じゃない、と何度も言い聞かされました。


だからこそ 遠い夢で大きな夢でした。


そして 私にはもう一つ夢があって、、
それは 大好きなハワイにお仕事で行く事でした。


ハワイにお仕事でいけるなんて夢のまた夢、、
叶えたいけど叶わない夢だと思っていました。


それがまさかまさかの写真集をハワイで撮るという 1度に2つもの夢を叶えてもらう事ができました。


本当に周りに感謝です。

写真集をハワイで撮ろう!しかもワニブックさんから出す!

って言葉を言われた時は
びっくりしすぎて ほんまに?ほんまに?って混乱しました。


それと同時に にやにやがとまらなくて笑



あ〜〜写真集だせるんや〜〜
ハワイいけるんや〜〜って
毎晩にやにやしちゃいました♡


写真集を出す!って決まってから
わたしは これが最初で最後かもって思って
一生懸命 ジムに通って体づくりに励みました。


なんども ワニブックさんとも打ち合わせをして、カメラマンさんとも 色んな話をして
衣装合わせも 何十着も着ました。


そしてワニブックさんに言われた言葉は
これからの目標は?という質問でした。



わたしは、
夢が叶ったいま 目標がなくなってすぐに答えがでなかったんです。


もしかして、これが最初で最後とか思ってないよね?目標を失ったら この写真集は売れないよ

と言われました。



あれ。わたし夢が叶って ここがゴールと思ってるかも、って初めて気付かされました。


なにより この写真集をたくさん売るっていう目標を持たなきゃ!って思ってどうやったら売れるか、どうすればいいものが作れるか、って考えました。でもそれが楽しくってたまらなかった♡


そんな写真集のイベントをついに、ついに明日迎えるわけで、、、
そりゃもうドキドキなんですよね。



ハワイでの撮影はそりゃもう楽しくて
あっという間に終わっちゃった、、という感じでした。


たくさん 小さい水着をきました。
たくさん 露出もしました。

はじめての 手ぶらもしました。
でもぜんっっぜん嫌じゃないよっ♡

とっても 開放的になってた♡


なにより 綺麗に撮ってもらえることが嬉しかったんですよね。



わたしの大好きな夕日、、、
わたしの大好きなハワイ、、、

もちろん
ハワイの夕日は 最高でした。


夕日が沈むタイミングで
さいごの カットを撮影しました。。


Webニュースやヤフーニュースにも
書いていただいてましたが、

とにかく 感動して涙がでました。

撮影中は我慢してたんやけど

はーい!オッケーですー!
オールアップ〜〜

って言われた瞬間 涙がでてきて、


社長〜〜😭😭😭😭
つつみさん〜〜😭😭😭
って、、、なった笑

ほんとに恵まれた環境で
大好きなハワイ
大好きな夕日
大好きな方をハワイに連れてこれた?というた
連れてきてもらったんだけど、、、
今回は連れてこれた!ってことにして笑


とにかく その瞬間、その一瞬が最高で。

あー!幸せー!!!!
でも終わらないでー!!
そして絶対わたしはここに戻ってくるぞ!!

って思うと 涙がとまらなくて。
 
とにかく はやくみんなに届けたい気持ちでいっぱいでした、、♡



日本に帰ってから
なんども写真のチェックをして
なんども話し合いをして

たくさんわがままを聞いていただきました。
夜中まで何度も何度も何百枚もの写真を見比べました。


これが今の、橋本梨菜の 最高の1冊だと思います。自信を持ってオススメしたいです



そして10/3を迎えて遂に発売。


愛情込めてたくさんサインをして
あしたはイベントをむかえます。


橋本梨菜っていいな
って少しでも沢山の方に思って欲しい。

みんなが みんなにオススメして
そのみんなが またみんなにオススメして

日本中に、いや世界中に
橋本梨菜がひろがればいいな〜〜♡

写真は世界共通だもんね。

笑顔いっっっぱいのこの1冊はわたしにとってずっと心に残るものになりました。


やっと、やっとここまできたから
まだまだ大きくなりたい。


この仕事に出会えて本当に本当によかったな。。

まだまだ 見たことない景色を見てみたいです。



橋本梨菜を応援しててよかったなって
みんなに思ってもらえるようにがんばる。


橋本梨菜を支えてよかったって思ってもらえるように、周りの皆さんにもたくさん恩返しをしたい。



今わたしは 一つの大きな 目標を達成しました。


だからこそまだもう少し出来るんじゃいかな?って自分を信じたい。

というか ここで頑張らないと いつ頑張るんだよって感じですよね。笑


でも、でも
一人じゃ頑張れないから
みんなも もう少し力をかしてね?


ずっとずっと 大好きでいてください。


あした 会えるの楽しみにしています。



橋本梨菜の写真集、いや!!!
橋本梨菜の最高の写真集を!!!!!


たっっっくさんのかたに 届けれますように



そして、、、ヒット祈願。笑
神様 わたしに力を、、、、♡





本当にいつもありがとう。
心から愛をこめて、、、



I love you ♡♡


{A5EC9815-5FAB-4FC0-BC9D-93B65B3A731F}