この度 4/1より全国119店舗 展開中のキコーナのイメージキャラクターに就任致しました事を報告させていただきます。
 
{7C399C01-C6F1-4AFF-99FB-4F9B593E419E}




大阪出身の私はパチンコ屋さんといえば キコーナだったし、家の近くや学校の近くにもいつもキコーナがありました。

だから決まった時、すっごく嬉しかったです!

CMももう全国で流れていますが
みなさま チェックしてくれましたか?
2種類あります!まだ見れてない方は私のツイッターやキコーナのHPで見てくださいね!😏

1つは、キコーナのスタッフさん達と
球技をしてるCM
タマがなくては 始まらないね!😊
タマがあれば楽しい!

ってコンセプトで
なるほどな〜!って 終始笑顔の私をみてね!


{384C1F72-04D3-4852-9CFC-80565E93174B}




2つめは 橋本梨菜七変化バージョン
これは色んな格好の私がみれますよ!
半分水着のシーンは、
なかなか テレビではない刺激的なCMになってます!😋

実は上半身だけ水着のベースを弾いてるシーンはオイル塗ってます!!
まさか オイルグラビアを全国CMで出来るなんて、自分でもびっくり!^ ^

本当にありがたいです!❤️🙇


{BD06DEDB-D860-4380-9034-D61678EC4C71}




そして、、まだまだ
ラジオCMも流れてるみたいで、
聞いたよ!とか、CM見たよ!とか
みなさんから ツイッターにリプがくるのがとても嬉しいです😊


あとは店舗さんにも おおきな看板や、等身大パネル、お店の前にのぼり旗など、、

キコーナにいけば
たくさんの私に会えるみたいです!^ ^

いろんなパターンの撮影をしてもらったので、お店に行く楽しみのひとつとして、
看板やカレンダーなどにも注目してくださいね!❤️


そして イメージキャラクターになって初めての来店イベントがあります!

4/14 金曜日です。
12:30〜 キコーナ吹田店様
16:00〜キコーナ昭和町店様


{C8C4583C-80D1-4079-A649-D3197F2EC703}



平日ですが ぜひ遊びに来てください❤️🙇
プレゼントが当たったり
写真が撮れたり 色々盛りだくさんなイベントになってます。

一人でも多くの方に会えるの楽しみにしていますねっ!😌


これから キコーナを、そして4代目の橋本梨菜をどうぞよろしくお願いします。