1/30 発売の 週刊プレイボーイに橋本梨菜の撮りおろしが載っています。

明日1/6になれば新刊が出てしまいますので、お早めにお買い求めください。

なにわのブラックダイヤモンドはエロかわすぎて黒すぎる

という 斬新な見出し!笑

色んな水着で6Pも載せていただいております。

週プレさんでの撮りおろし
1人で!!!しかも!!!企画でもない!!自分ために用意されたページなんて中々ありがたい話です。

またでれたらいいな〜という気持ちもこめて、、お時間ある方、いいな!と思ってくれた方は、 アンケートにご協力お願いします。

ハガキだけじゃなくて、
ウェブからも 投票できるみたいなので
ぜひぜひ よろしくお願いします。


とにかく!まだ買ってない方は
ぜったい見逃さないでね!
いますぐ コンビニへ GO!!!


週プレNETでも 画像たくさんみれるので
チェックしてねっ👀♡


撮影の後日、
わざわざ また呼んでもらって
記事にもしていただきました🙆

とある雑誌のオイルグラビアの撮影あとで、
ちょっと 髪の毛とかテカテカしてるけど、
きにしないでね😂😂😂

みてくださいっ!

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/02/04/79683/

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170204-00079683-playboyz-ent



{D1799545-5274-4571-B557-4B593C314FAE}