こんばんは!初めまして橋本梨菜です。
この度、オフィシャルブログが出来ました。

いままでTwitterしかほとんどやってこなかったんですが、、

新しくこうしてブログを作ることになりました。これからよろしくね^ ^

2月から新しく!ということで
2/1から出来上がってたんだけど、、
気がつけばもう2/3が終わろうとしています。笑

マイペースな私ですがゆる〜く更新していけたらいいな〜と思っています。


そんな私はいま台湾にいます。
私はグラビアだけでなく、ライブ活動もしています!🙆sherbetという夏をイメージした、グループですよん。衣装もすこーし、セクシーなんだよー!^ ^


それでそれで土日に行われる 台湾でのライブに出ることになり、前乗りで台湾にきている!ということです。



今日、台湾につくまでに
色んなことがありました。。
話せば長くなるので また後日、、笑


土日のライブのスケジュールが出たので載せときますっ✌️

4日土曜日台湾ライブスケジュール〜

Aメインステージ

物販ブース東C

ブース西ステージ

物販ブース東C

5日日曜日台湾ライブスケジュール〜

ブース西ステージ

物販ブース東A


もし台湾にいる方は、
sherbet見に来てくださいっ♡♡
ほんとは、10人組だけど今回はGカップコンビの、みのりなでライブをします。

2人だけど頑張って宣伝してくるぞー^ ^
今年に入ってもう3度目の海外、、、
大好きな海外に行ける!って思うと
本当に素敵な仕事だな〜といつも思う。

そして 英語の勉強をしたい。と思う。

今回は台湾なので、
ほんっとに さっぱり わかりませんが
自慢のジェスチャーで頑張ってきます。笑


では また 会いましょ〜😁♡

Twitter @rinasketch よろしくね。


{F9165A4E-C02C-441F-8190-728E50911513}