ジッとしていられない私は、臨月でも動きます!

Total life Promoters Inc.の関口さんにマタニティートレーニングして頂きました!

独自のメソッドをお持ちの関口さんはピラティス、ヨガ、など様々なトレーニングを組み合わせて一人一人に合ったトレーニングをして下さいます。www.mohipilates.com

今回はお家でも出来るベーシックな動きを教えて頂きました。

少し身体を動かしただけで、ポカポカして来ました!

ちょっとした動きでも効果的な動かしかたをすると身体がいい反応をしてくれます。

そんなツボを教えて頂き、家トレも楽しみになりました(•‿•)

身体が健康だと、心も健康になります☆

自分に合ったエクササイズで心地よい毎日を過ごしたいです*\(^o^)/*