森泉ちゃんと♡SUNSHINE JUICEJUICE の代表、剛さんとお話しして来ました!

様々なフルーツや野菜、シードなどを使ってジュースを提供してくれます。





低速圧縮絞りなので、フルーツや野菜の酵素など栄養成分が破壊されにくく、そのままに近い栄養を摂ることが出来ます。

ジュースはフルーツや野菜のサラサラとした水分なので固形物の処理を内蔵でする必要がありません。なので、内蔵への負担が最小限に抑えられます。

detoxで何日間かやる方法や、一食代替えにジュースを飲んだり、いつもの食事にプラスしてもいいですし、自分の身体と相談して気軽にいいエネルギーをチャージ出来ます☆
身体を愛してあげるアイテムとしてこれからはいいお付き合いが出来そうです♡

今日はビーツ、チリ、ジンジャーなどがブレンドされたジュースを頂きました!
身体が温まり妊婦な私にはbestなジュースでした☆