ありがとう♥︎ | 橋本桃花 アリス嬢♥︎オフィシャルブログ ♥︎福岡県産桃づくし♥︎

橋本桃花 アリス嬢♥︎オフィシャルブログ ♥︎福岡県産桃づくし♥︎

アリス嬢の橋本桃花です♥︎桃ちゃんの1日を書いていくよ〜(。・w・。)ぜひ!コメントやいいね! 宜しくお願いします(=σωσ=)♪

こんばんはヽ(●´∇`●)ノ
橋本桃花です♥︎
{711100B1-9057-4CA3-A517-05A8ED4B7AB4:01}


今日は、新生スライムガールズのお披露目で観て下さった皆さん
ありがとうございました✨

13人ってアリスプロジェクトの中で大型ユニットなんだよね(^ ^)




フォーメーション、
今日も朝早くから皆で練習しました!



いかがでしたか?♥︎


最初は私も緊張したけど、
ステージに上がったら、
緊張も吹っ飛びましたヽ(●´∇`●)ノ

白サイリウム振って下さった方ありがとうございました✨嬉しかったよ✨


足が痛くて、ジャンプがあまり出来てなかったかもしれないけど
踊れてたかな?✨





まあ、結果楽しかったしヽ(●´∇`●)ノ

デビューメンバー3人も
楽しかったみたいで良かった♥︎



何か人数多いと心強いね!(^ ^)✨





改めて、対バン、
パームスに来てくださった方ありがとうございました✨





今日は身体が痛いから早く寝よう。


でも今からお風呂入るねーん。



今日も一日お仕事、推し事お疲れ様でした♥︎ゆっくりお休みくださいませ♥︎




ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ



橋本桃花♥︎