幸福の木に花が咲きました! | kotodama

kotodama

朗読・ナレーション・吹き替えetc・・活動日記&
日常のあれこれを綴ります

2012年に購入した幸福の木に花がさきましたキラキラ

 

1本の幹の状態の木を土に植えて

葉が出てくるところから楽しめる・・というものでした。

 

夏は外で、冬は室内に入れて大切に育てた甲斐がありました!

花が咲いたのは今年が初めてです音譜

 

幸福の木はめったに花を咲かせないそうなので、

12年目にして花が咲いたのはとても嬉しかったです。

縁起も良さそう爆  笑

 

最初の蕾

 

なかなか開花せず・・・

image

 

ようやく白い花が咲きましたキラキラ

image

 

蕾から約3週間、毎日楽しませてもらった幸福の木。

今日、感謝を込めて咲き終わった花を切りました。

またいつか咲いてくれますようにラブラブ

 

 

ベルご予約受付中です!ベル

佐野光洋さんのライブに出演させていただきます♪

image

 

「佐野光洋  Live at BLUE MOOD Round8」
~我が・・ままに~

空が青いから・・笑顔が似合うんだ・よ・ね

2023.7.28(Sun)
12:00~(Open 11:15)
汐留  BLUEMOOD
charge : 9,000円
(軽食ワンプレート&ワンドリンク付き) 

 

【出  演】 
佐野 光洋(歌・朗読)
田島 麻美(歌・朗読)・順 いづみ(ピアノ)・橋本 躬佳(朗読)
奥田 茂雄(g.)・鈴木 賢治(dr.)・小野 健児(tb.)・黛 拓朗(tub.)

☆ゲスト☆ 
​なまこ(Vn)

image

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

音譜ランキングに参加しています。

タグをポチっとっして応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ