横浜Blue Light Barへ♪ | kotodama

kotodama

朗読・ナレーション・吹き替えetc・・活動日記&
日常のあれこれを綴ります

昨日はIZUMIKAの相棒順いづみさんが定期的にピアノ演奏をしている

馬車道の「Blue Light Bar」へ。

サザンオールスターズの楽曲「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート」に登場するバーです。

 

20時からの演奏だったので、その前に中華街で夕食を・・

 

中華街は春節をお祝いする飾りつけが・・

 

たくさんのお店から選んで「香港大飯店」さんへ

 

ワンタンメンのセットをいただきました。

小籠包が絶品キラキラ

 

昨日は雨降りでしたが、中華街から歩いてブルーライトバーへ・・

 

落ち着いた雰囲気の中でのピアノ生演奏ルンルン

先日亡くなった八代亜紀さんの楽曲も・・。

 

バーテンダー稲田裕介さんが作るカクテルを味わいながらの

贅沢な時間を過ごさせていただきました

 

店名を冠したオリジナルカクテル「ブルーライト」(左)

サザンの楽曲にちなんだカクテル「ラブアフェア」(右)

 

バラの香りのカクテル「ヨコハマローズ」(左)

カクテル「横浜」(右)

 

店内に飾られた「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート」の楽譜

 

いづみさんと

 

いづみさんの演奏は今後もありますので、

皆さまも是非!ブルーライトバーで素敵なひと時をキラキラ

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

音譜ランキングに参加しています。

タグをポチっとっして応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ