みなとみらいで宣材撮影♪ | kotodama

kotodama

朗読・ナレーション・吹き替えetc・・活動日記&
日常のあれこれを綴ります

昨日は宣材写真の撮影のため、みなとみらいへ。

 

11月とは思えない暑い気候の中、たくさんの写真を撮っていただきました。

寒い中の撮影になるかと思っていたのですが、、。

11月に「夏日」だなんて、日本の四季の概念が変わっていきそうですね。

 

暑いけれど、街路樹の紅葉は少し始まっていて美しかったです。

 

とげとげの実がなっていました

 

撮影終了後はふらふらと近辺を歩いて、赤レンガ倉庫まで行ってきました。

3連休初日の昨日、大勢の人で賑わいをみせていた赤レンガ倉庫。

 

全国ふるさとフェア開催中でキッチンカーが出て美味しそうな匂いがプンプンと・・

 

魅力的なお店がたくさんあったのですが、

日差しは強いし、撮影終了後のワンピースのままだったので

外で食べるにはちょっと厳しくて断念。

 

倉庫内のア・ラ・カンパーニュでランチ

カボチャのクリームボロネーゼをいただきました♪

 

ふるさとの名産品の販売も行われていました。

大きなだるまさん!

 

夏のような気候でも植物をみていると秋の気配も・・

日差しを浴びてキラキラ輝く植物が美しかったですキラキラ

 

デッキ

 

うみ~

 

夏日だけど、クリスマスのディスプレーもあちらこちらで見られました

 

ロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN」

はじめて見ました!

 

目的なく歩いてみましたが、楽しい一日となりました。

撮影していただいた宣材写真ができるのが楽しみです!

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

音譜ランキングに参加しています。

タグをポチっとっして応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ