ゾロ目ゾロ目ゾロ目! | kotodama

kotodama

朗読・ナレーション・吹き替えetc・・活動日記&
日常のあれこれを綴ります

今年初の新年会♪

 

切磋琢磨している友人たちと・・

居酒屋で今年の抱負を語り合いました。

 

 

2個のサイコロを振ってゾロ目が出るとポテトフライが90円になると言う

 

「サイコロDEポテトフライ♪」に挑戦!
 
一人目・・・ゾロ目!
二人目・・・またゾロ目!!
 
そして、わたし・・・
出た!!3のゾロ目\(^o^)/

 

メンバー3人全員ゾロ目が出てビックリ‼️

今年はいいことありそう!とテンション上がりましたアップ

 

 

締めのスイーツ


たくさん食べてたくさん笑った新年会。

みんなの笑顔が咲く一年となりますようにキラキラ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました.
 

ブルー音符配信中むらさき音符

Netflixオリジナルドキュメンタリー「ワイルド・ワイルド・カントリー」サニー役ボイスオーバー
★海外ドラマ UnREAL Season1 吹替え版」(TBSオンデマンド) メアリー役 吹き替え( hulu) 
「LOL〜ローラの青春〜」カイルの母役吹き替え(Netflix)               
「サイバー・ミッション」(DVD)
★絵本読み聞かせ動画チャンネル「KidsTube」(キッズチューブ)                                             
★ラジオドラマ『ヒンデンブル』木島凛役       
市川うららFM/83.0MHz 毎月第三日曜日19:30~19:45放送                         

カラオケホームページできました!
 

音譜ランキングに参加しています。
タグをポチっとっして応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村