こんばんは(ToT) | 橋本来留美オフィシャルブログ「くるみの森」Powered by Ameba

こんばんは(ToT)

 
 
優しいコメントありがとうございます橋本来留美オフィシャルブログ「くるみの森」Powered by Ameba-4__MTBfX01qQXhNREE0TVRBeU1qRTJNakk9.gif
 
足の心配してくださってしょぼん
ありがとうございますしょぼん
 
昨日は舞台の顔合わせがあったので行ってきました橋本来留美オフィシャルブログ「くるみの森」Powered by Ameba-4__MTBfX01qQXhNREE0TVRBeU1qRTJNakk9.gif
 
予定より早く出たのですが、
ビッコひいて歩いちゃったから、おそくてギリギリになってしまいました橋本来留美オフィシャルブログ「くるみの森」Powered by Ameba-18__MDdAMTEwMzAyMTQzNjUzQF9fX19fU0gw.gifしばらくは早めにでないとかたつむりだめそうですしょぼん
 
 
台本をはじめて見ました橋本来留美オフィシャルブログ「くるみの森」Powered by Ameba-20110330132639.gif
くるみの役は…
えぇぇうわぁぁぁぁ~橋本来留美オフィシャルブログ「くるみの森」Powered by Ameba-DIMG0836.gif
がんばらなくちゃあせるです
 
 
 
昨日より足が痛くて病院に行きたかったけど、
帰ってきたら閉まっていたので、ブログのコメントにもテープで楽になるってあったのでキラキラはじめてテーピングって看板に書いてある整骨院に行ってみましたショック!
 
『これはちょっとひどいなぁ…足パンパンだねぇカチカチ』
っていわれながら、モミモミ橋本来留美オフィシャルブログ「くるみの森」Powered by Ameba-18__MDdAMTEwMzAyMTQzNjUzQF9fX19fU0gw.gif
 
イタタタタタタタしょぼん
 
テーピングをしてもらって帰ってきましたあせる
すこーしらくな気がします。
 
早く治さなくちゃしょぼん
 
 
橋本来留美オフィシャルブログ「くるみの森」Powered by Ameba-STIL0245.jpg
 
今日は学校から帰って塾でしたしょぼん
 
これからテスト勉強しまぁーすしょぼん
        橋本来留美オフィシャルブログ「くるみの森」Powered by Ameba-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNDc1.gifkurumi橋本来留美オフィシャルブログ「くるみの森」Powered by Ameba-15__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDMyMzAx.gif