ブログをさぼっています。

いつも「まとめて後で書こう」と思っていたのですが、書いたためしがありません。

ブログよりTwitterに比重がかかっています。


その間に、議会の会派を新たに結成したり、本会議で一般質問をしたり、放射能汚染対策について行政に働きかけたり等、たくさんの出来事がありました。


操作の簡便さから、Twitterでの発言が多くなっております。双方向のコミュニケーションや情報の速さなども魅力ですね。

橋本久美TwitterID@hashimotokumi

そして遅ればせながら、私の委員会・議会での発言をリンクします。

豊島区議会HP より転用

平成23年7月1日 子ども文教委員会

橋本久美発言

平成23年7月5日 子ども文教委員会

橋本久美発言

平成23年7月14日 行財政改革調査特別委員会

橋本久美発言

旗平成23年 第3回定例会 9月28日(水) 本会議 一般質問 動画

「豊島区の地域ニーズを生かした新しい学校づくり」

議会活動や豊島区でのイベントなどについては、会派の仲間達が写真入りで、実に分かりやすく報告してくれているので、そこにリンクしちゃいます。

皆さん本当によくレポートされてます。そちらに書かれている区の行事は私もだいたい出席しております。

↓その一部を公開。

豊島区議会みんなの党・無所属刷新の会 幹事長 古坊 知生 議員のHPブログ より転用

「新会派で定例会スタート」

「小林弘明議員所有の放射線測定器、ポリマスター」

豊島区議会みんなの党・無所属刷新の会 小林 弘明 議員のHPブログ より転用

「新会派を結成しました」

以上、まとめてご報告させて頂きました!というわけでTwitterもよろしくです!