ホラリーは占機が重要 | 橋本航征の占星学

橋本航征の占星学

橋本航征の占星学のブログです



 疑問を感じた瞬間の時間と場所でホラリー図を作成して占うのをホラリーと呼んでいます。
 ホラリーはホラリー図を作成する占機を大切にしています。
 軽い遊び心や、すでに分かっていることをホラリーは本当に当たっているのか試そうとホラリー図を作成しても全く答えが出なかったりトンチンカンな答えを出します。

 これに関しては星の不思議というか宇宙に意図があるなというのを感じ、ある面怖いと思いました。

 この不真面目な質問をホラリー図で見破る理論があります。
この理論に当てはまったら、直ちに占いを中止すること。
もっと真面目に気持ちを改めてから本当に占いと思ったら、その時がホラリーの占機です。

占星学の橋本航征