約束を違えれば、
己の幸を捨て他人の福を奪う。

やっちゃいました。
今夜は、大阪で食事付きセミナー
随分前から申し込んでいました。
ドタキャンしました。
私も来月にセミナーを主催する身。
自分がした事がどんな事か、
重々わかっています。

昨日、コロナの感染者が
地域の近い距離で見つかりました。
でかい病院の職員さんですが、
そのでかい病院がほぼ閉鎖されたと
聞いて、社員に不要な外出を控えるように
注意をしました。
言ったからには、自分も自粛する
ハメになりました。

主催者さんには、
本当に申し訳ないです。

でも、これで落ち込んだり
反省はしません。

落ち込み、反省は
運を落とすから。