皆さま、こんばんは😊
橋本こうじです。

昨日、今日と多くの各種行事、各種会合に参加させて頂きました🙋‍♂️
誠にありがとうございました🙏



昨日は、小平市障がい者運動会、小平市立上水中学校運動会、小平市立小平第一中学校運動会、ごみゼロフリーマーケットに参加させて頂きました。
また、本日は地域の各種会合に出席させて頂きました😊

5月8日以降、小平市行事、学校行事、地域行事等、コロナ禍前の通常規模の行事開催となりました。日頃から大変にお世話になっている地域の方々との交流を行うことができ、心から感謝致します🙇‍♂️

引き続き、各地域の行事なども実施されていくと思います👏
できるだけ参加させて頂きたいので、ぜひお声がけ頂ければ幸いです🙋‍♂️
日々、地域の皆さまとの交流活動にも頑張ります💪

昨日の運動会の写真🤳を添付します😃