皆さま、こんばんは😊
橋本こうじです。

🟡今朝は、小平市の環境美化を推進する地域として、一橋学園駅で喫煙マナーアップキャンペーンが実施され、参加させて頂きました💪
地域の皆さまがたくさん応援に来て下さり、活気的に推進することができました🙏

🟡地域へご挨拶に伺わせて頂きました🚴‍♂️
地域課題に対するご要望、ご意見を教えて頂きました。また温かい励ましを頂き、本当にありがとうございます🙇‍♂️
頂きました課題は、丁寧に迅速に対応して参ります🙋‍♂️

🟡小平市"平安窪通り”の道路補修工事が完了しましたので報告致します💁‍♂️
道路舗装工事、排水施設工事、交通安全施設工事が行われ、地域の方々からの改善要望も盛り込まれまております😃
近隣住民の皆さまのご協力と全関係者の安全安心のご対応に心より感謝申し上げます🙇‍♂️
写真を添付します🤳