こんにちは!

 

10月に真夏日を観測したかと思えば

肌寒い日が続いたり・・・

体調くずされぬようお気をつけくださいニコニコ

 

あさひグループでは毎月恒例の

チャリティーイベント

10月6日(土)~8日(月)

あさひ不動産販売橋本支店にて

開催しました!

 

10月より全国各地で赤い羽根共同募金が始まりました。

この赤い羽根共同募金は、地域の福祉に活用されています。

あさひグループでは、10月・11月・12月のチャリティーイベント

において募金活動を行って参ります!!

 

 

10月度イベント

野菜販売にんじん

季節のお野菜を厳選して取り揃えました!

 

かき氷かき氷

10月とは思えない30℃超えの気温の中、

運動会が開催されていたようで

運動会帰りの子どもたちが

かき氷をおいしそうに食べて行ってくれました照れ

 

フランクフルトフランクフルト

男の子に人気がありました!

 

玉こんにゃく玉こんにゃく

ヘルシーでたくさん食べれてしまいます!

 

落書きせんべい鉛筆

記念撮影をしてからパクッもぐもぐ。モグモグ

自分で作ったものはよりおいしく感じます!

 

工芸品販売「ハイっ」の手

社会福祉法人まちだ育成会

町田市美術工芸館」さん

町田市大賀藕絲館」さん

の手作り工芸品販売コーナーリボン

エコな布マスクが人気を集めてきています目ビックリマーク

 

昭和の遊びコーナーおとこのこおんなのこ

大勢の子どもたちが楽しみながら

チャリティーに参加してくれました!

スーパーボールすくい

射的

 

 

 

暑いなか、たいへん多くの皆様に来場していただき

心から感謝申し上げます。

 

今私たちにできること。

 

ご協力いただいたチャリティー基金は

全額、社会福祉協議会へ寄付させて頂きます。

 

 

あさひグループは、今後もチャリティーイベントを

毎月月初の土日に継続して開催してきます。