こんばんはアップ
今日は風が強く吹き、お店の前でも店頭前にある旗も強くなびいておりました。
同時に花粉も飛散し始めたようなので、花粉症の方は大変だったと思われますガーン
 
幸いにも私はまだ花粉症にはなっていないので、いつなってしまうのかが
恐くて仕方がありませんあせるあせる
 
まずは対策として初歩的なものではありますが、マスクを着用して少しでも
花粉を吸収しないように日々を過ごしたいと思いますゲホゲホ(笑)
 
さて、水曜日のお話になるのですが
橋本周辺では知る人ぞ知るショッピングモールアリオ橋本へ行ってきましたビックリマークビックリマーク
 
館内を散策しながら、自由気ままにショッピングを楽しんでいた訳ですが、、、
すると目の前に突然・・・
 
〇〇トラマンがいるではありませんか!!(笑)
あまり前を見ていなかった為、とてもびっくりしましたビックリマーク
写真で見るとそうでもないのですが、○○トラマンがすごく大きいんですびっくりアップ
小さいお子様がいたら大はしゃぎ間違いなしかと思いますビックリマーク
 
こういったイベントやお子様向けの遊具などが多いのも魅力ですが、アリオ橋本へ来ればある程度の欲しいものなどは揃うところが地元の方へも愛される理由だと感じます爆  笑
 
打倒アリオ橋本として(笑)
あさひ不動産販売橋本支店も皆様へ愛されるような会社を目指して日々営業しておりますビックリマークビックリマーク
ぜひアリオ橋本へ行く機会がありましたら、すぐ近くにある当店にもお気軽にお越し頂ければスタッフ一同嬉しく思いますビックリマーク
 
次回の更新は2月20日(月)予定です。