久しぶりの更新・・・


橋本べんです。


1月は数多くの行事が入り、なかなか更新作業ができませんでした。


各種団体の懇親会など、お招きいただきました諸団体の皆様、

本当に感謝申し上げます。。。


1月は我が選挙区の、国枝県議・野村県議の新年バス旅行が行われ

どちらも多くの皆様にご参加いただきましたことを心から感謝しております。

今年も皆様元気で1年を過ごしましょう。


2月に入り、先週2/5(日)には、第46回民主党岐阜県総支部連合会の

定期大会が開催されました。


橋本 勉 オフィシャルブログPowered by Ameba-民主党岐阜県総支部連合会 第16回定期大会


岐阜県においても、まだまだ課題が山積みです。

おのおのの選挙区が、地方議員や諸団体の皆様と

連携を図り、国民の皆様の生活を第一と考えながら

今年も頑張っていこうと誓い合いました。


さてさて、次に控えているのは、わたくし橋本べんの

「新年互礼会」です。

現衆議院議員・ソフトバンク(株)社長室長・学習院大学教授の3名を

ゲストとして盛大に執り行います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:H24年2月26日(日)16:00~(開場15:00)

場所:大垣フォーラムホテル

会費:4,000円(前売り券:当日券)

1部:講演  2部:懇親パーティー(政治資金規正法に則る催事)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、たくさんの方のご参加、お待ち申し上げます。