暦はもう11月。

朝晩がめっきり寒くなり、いよいよ紅葉シーズンです。


最近、地元のイベントなどに参加させていただく機会が

多く、感謝しております。

各地で、文化祭や産業祭が多く行われ、会場に出向くと、

本当に盛大なイベントに感心しております。


主催者様のご尽力、そして人と人とのふれあいの絆が

イベントの成功に結びつくものだと、確信しています。

会場にてたくさんの方からお声かけいただく度に

地元の皆様の暖かい心に触れた気がしてなりません。


まだまだ東日本大震災においての被災者の方々の

苦痛な声を聞いています。

精一杯、復興に取り組み、そして少しでも皆様の

お役に立てればと、支援者様の声を大事にしていく私です。


最近の主な活動報告です。


10月第4週に、海津市議会議員の六鹿先生と合同政経報告会を

座談会形式にて行いました。


橋本 勉 オフィシャルブログPowered by Ameba-合同政経報告&座談会



橋本 勉 オフィシャルブログPowered by Ameba-合同政経報告&座談会

19人の方が参加され、たくさんの意見交換をいたしました。

お忙しい中、お越しいただきました皆様、本当に有り難うございました。



本日11/3も、たくさんのイベント会場に出向きましたが、

神戸町の商工祭の挨拶写真をアップします。


橋本 勉 オフィシャルブログPowered by Ameba-神戸町商工祭

今日は、朝7:45に東京から戻り、朝ご飯を食べてませんでしたので

こちらの商工祭で並んでいた協賛のお店にて、いろいろと買わせて

いただきました。

美味しかったです(^^)。 神戸町の皆様、本当にお疲れ様でした。。。



そうそう11/5(土)なんですが、私、橋本べんは、とある会場にて

カラオケの披露があります~~。

昔から私は歌うことが大好きなんですが、大勢の前で歌うことは

ほとんどありませんでした。

国会での発言とは違い、今からちょっと緊張しています。


また後日このブログにて報告します。

歌い終わった後、聞いてくれた皆様から採点をいただこうと思ってます。


その採点結果も報告しますので次回の更新まで

しばらくお待ちください。


それでは皆様、風邪などにはくれぐれもご注意くださいね。


べんでした。