またまた更新があせる
本当にすみませんσ(^_^;)

あっという間に、実験まで1週間を切りました。。。
まずい、あれも、これも、それも、え~と
まだまだ、いっぱいやることがある~(。>0<。)

で、今日からは本格的に準備の工事が始まりました。

今日のメイン工事はこれカメラ

自転車自転車レーン自転車
まずは緑区の玄関口からはじめよう!-自転車レーン

自転車を利用している方には区間が短いので物足りないかもしれませんが、それでもだいぶ車道を走りやすくなると思います。その結果、歩道を通行する自転車が減少すると歩道の歩行者も歩きやすくなります。

この写真をご覧ください。これまでは、車道の端っこを通行していた車が、自転車レーンができたことでセンターラインよりを走行するようになりました。これで自転車が走りやすくなります!

まずは緑区の玄関口からはじめよう!


実験まであとわずか...
これからは毎日実験に向けて目に見える準備が進みます。
短くても、コンスタントに更新していくように心がけますので、是非、皆さまお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますごめんなさい