またまた、更新が。。。あせる
申し訳ありませんm(__)m

さる9/6と7の2日間で、橋本駅南口でマイカー送迎されている方々を対象に、マイカー送迎モビリティ・マネジメントなるものを実施しましたビックリマーク

カメラ橋本駅南口駅前周辺のマイカー送迎されている方々に直接配布しましたカメラ


まずは緑区の玄関口からはじめよう!-マイカー送迎MM02

まずは緑区の玄関口からはじめよう!-マイカー送迎MM01


2日間で1500のアンケート用紙と橋本駅南口を効率よく利用するための啓発冊子を配り終えました。

もちろん10月の交通社会実験のチラシも配りましたよ('-^*)/

受け取っていただいた方々、ご協力ありがとうございました挨拶。同封のアンケートも、是非、ご回答くださいね。よろしくお願いいたします♥akn♥


結果については、後日、交通社会実験HP及びこのブログで紹介いたします(^▽^)ノ