ブロンソン@新所沢 | おやかたのラーメンやかた

おやかたのラーメンやかた

おやかたのやかた
http://ameblo.jp/hashimonoyakata
のラーメン別館となります。


2012年7月14日訪麺
本日は新所沢です。
新所沢に数件、評判のよろしい店を見つけて、訪麺しようと思ったのが昨年11月。 2店舗訪麺したとこで中断してたのを再開させてみました。
(記事にもしてないから新規のようなものですが)

photo:01
photo:02

退店後に撮りました。

券売機は入り口手前の右側。
中華そば並 780円 の購入。

時間が早いからか、店内は半分の入り。後に2名。

待ち時間にちょいと店内撮影
photo:04
photo:05



6分ほどで着丼

photo:03


photo:06


photo:07


photo:08


photo:10



スープは魚介豚骨。
チャーシューの上に乗った煮干しが笑えました。

チャーシューはかみごたえのある、しっかり味がついたもの。
ナルトやねぎ、のりやメンマがのってました。

麺は中細麺で、しっかりスープを
あげてくれます。

どんぶりが何かの焼き物なのかいびつな形してました。

photo:11

完飲完食しました^^;

ここはつけ麺が有名らしいが、ラーメンの方が好きなんで中華そばをチョイスしたけど、次回はつけ麺を食べてみたいです。
まぜそばもあるようで^^;





iPhoneからの投稿