なっぴば~すで~でぃあ、は~しもん~、やっぱりどうも自分ずき、B型はしもんです![]()
触れるまいと心に誓っていたのもつかの間、書いちゃった~~~![]()
いよいよ言われます、も~○伝説。。。。。![]()
さ、気を取り直して今日はバタバタしとりますので、夕方からあります某金融機関セミナー参加は微妙です。
先ほど、市役所へ行き、またもやひろぽんさんと遭遇。
ひろぽんさんの今日のネタ、とかげがどうのこうのとひとしきり論じた後、別のところへ書類をもらいに行きました。そして、再び市役所方面へ向かおうとした矢先、、、、、、
フククル号が!!
ファイテンayaさんのお店
(
ぽちっとな)に停まってるじゃあありませんかっ!
(注:この写真は帰りに撮したものです)
僕の事務所とayaさんのお店が徒歩30秒にも関わらず、行かせていただいたことがなかったので、お邪魔してやろうと![]()
はしGoです![]()
「こんにちは~~~、はじめまして、はしもんですっ
」
すべてはこれで、okです。すっかりうち解けました(多分)![]()
こうなれば、またもやプチオフ会かのような状況に![]()
まいう~ぷはっ!フククルスマイル
、右はぷりち~ayaさん![]()
そして、肩凝り持ちの僕はファイテンブレスレット(わかりにくかもですが、薄いピンク
がラインに入ってます
)をゲッツ。
肩凝り用のジェルも塗り塗りしてもらい、すっきりと仕事してます![]()
バタバタと帰りましたが、ありがとうございました![]()

