帰りにM下顧問行きつけのの淡路市にあります「春夏秋冬」へ![]()
淡路の新鮮な魚介類を食べまくりました![]()
はも、さいこ~に美味かったですね。再び訪れますよ、ここ。![]()
照れ屋の超A顧問は右ですが、写真はNGとの事なので、小心者のはしもん
は撮しませんでした(笑)
おこぜの活け作りもさいこ~に、うめかったですね。
○富士あ
に
き
(この発音で合ってるはず)が持ってはる、ユンボを思わせるかのような箸が伸びています。
ひろぽんさんが真面目なお話されてるところの横で、素麺屋のA本さんが、撮れ撮れといわんばかりに僕にぼけてきます![]()
![]()

帰りの山陽道 三木SAにて、トイレ休憩。
おっさん6人で、スタバへ![]()
本来営業時間は終わっており、閉店作業をされてたのですが、
「喉が渇いて今にも倒れそうなので、キャラメルマキアート飲ませてもらえませんか?」と、頭を地面にこすりつける勢いでお願いしました![]()
すると、こんな感じで
入店許可されました。
M下顧問はコーヒーが大の苦手。
「くさっ!くさっ!」と言って、コーヒーの芳醇な香りがM顧問には通用しません。
なんちゃらティーを買ってそそくさと外へ出ていかれました![]()
○富士さんはこの帰りに「財布がない~~~」、「スタバでドーナツくうて気持ち悪い」と、まるで小学3年生のような事を言ってはりました(笑)![]()

最後に左はひろぽんさん、右はM下顧問のツーショット![]()
以上で、昨日の青年部主張発表大会、県大会の報告となります。
みなさん、ほんとにお疲れ様でした![]()

