ご無沙汰してます | わさわさ わさ太郎

ご無沙汰してます

2ヶ月くらい書いてないかななんて思ってたら7月から書いてなかった笑



1月にアンサンブルコンクールに出たり(今までになく惨敗)


娘のプレが決定したり(週2回3時間程幼稚園に行きます)


シルバニアにハマったり。

あ、長男も次男も、元気です。

長男は毎週何かしら破壊してます。定規折ってきた時は「机の端からバネにして消しゴム飛ばして遊んでたんでしょ」と言ったら大正解でした。

次男は近所の問題児にずーっと嫌がらせされてて先生に相談したら学校では落ち着いたものの、次は大人の目の届かない所で悪さしてきてどうしたものか悩んでる所です…一度直接注意してやろうと玄関前に待機してたら顔を見るなり逃げられました。確信犯!

吹奏楽団の方では今年のコンクール曲がなかなか決まらずモヤモヤしたりと精神的になかなか忙しいです。

遅れましたが、今年もよろしくお願いします^ ^(おっそ!)