今日はがっつり山活② | はしもんの今日の出来事

はしもんの今日の出来事

我が家の家族のことや、日々様々なことをのほほ~んと日記にしています。

すっかり低山巡り


おつぎは、


西大峰 391m


深沢山 350m


テーブルがある😆


せっかくなのでいただきましょう😊

セブンのマリトッツォ

お値段よろしいけど、うんまっ!😆


水晶山 266m


愛宕山 250m


鉄塔



愛宕山を下りて、

長念寺へ



鐘の下に休憩スペース


紫陽花がきれいだった


山と紫陽花



いやー、歩った。

ヘロヘロ。

でもここから行きたかったかまど山が近い。

どうするか…、行くか…。


といいことで、

最後の力をふりしぼって、かまど山へ!

登りがきっつい😭

炭治郎!待ってろよ!

と言いながら登った🤣

(鬼滅みてないけど😂)


かまど山 293.2m


待ってたよ炭治郎🤣



無事下山😊
武蔵横手駅から東吾野駅まで戻りまーす。
もちろん歩きで🚶‍♀️
歩ってる途中で、線路の下くぐれるところ発見!

すごくない?(笑)

あー、電車通ってほしかったなぁ。


今日の山活 4時間30分 13km
よく歩った(笑)
こんだけ歩いても、会った人(すれちがった人)は5人ぐらい😂
熊🐻にも会わなくてよかったー😂