山活始動! | はしもんの今日の出来事

はしもんの今日の出来事

我が家の家族のことや、日々様々なことをのほほ~んと日記にしています。

本日、今年の山活⛰始動しました。


桜活🌸は、4月19日を待ちまして終了といたしました🙏

報告してないけど💦


とりあえず、

今日は山活😂


初回はということで、軽めに😂


飯能の天覧山と多峯主山へ。



スタートは飯能中央公園


能仁寺




十六羅漢像


あっという間に天覧山 笑


からの眺め


多峯主山と書いて、とおのすやま


ここは、

あっという間ではなかった 笑


からの眺め


これで終わりは早すぎなので😂

吾妻峡に行ってみよっと😊



麦わら帽子の奥さん🤣



吾妻峡

入間川ドレミファ橋

ここに来るまでちょっと迷った😅





なんか、恐竜の顔に見えない?🦖

シャガも咲いてたし、

藤もすごい

そのあとは、
雨乞池見るの忘れたと思って、また戻る😂

黒いの全部オタマジャクシ

ほら↓🤣
全部カエル🐸になったらえらいこっちゃ💦

サツキもツツジもきれいだったよ。

ゴールは、
OH!!! 〜発酵、健康、食の魔法!!!
発酵のテーマパークでお買い物して帰ってきました。

全行程、8.9km、3時間8分
ちょっと物足りなかったけど、
体力、筋力が落ちてるのを実感しました😅