チャリで川越③ | はしもんの今日の出来事

はしもんの今日の出来事

我が家の家族のことや、日々様々なことをのほほ~んと日記にしています。

中院のあと、

川越八幡宮に行こうと思ったんだけど、

なんかいつも川越八幡宮と熊野神社をまちがえちゃう💦

これ、ラン🏃‍♀️だったらあきらめるんだけど、

チャリ🚲だと戻れる👏👏👏

チャリ🚲いい!👍(笑)



ここは桜🌸よりも、花手水


安産の神様

木の根元のわんちゃんたちかわいぃ☺️


おつぎは蓮馨寺




おつぎはオマケ

稲荷の井戸の花手水




富士見櫓跡の花手水



ここは見晴らしの良さを期待させそうな感じだけど、見晴らしはそれほどよくない😂
でも、浅間神社、御嶽神社、冨士見稲荷がそろってる。

これは冨士見稲荷



帰りに伊佐沼も寄りました。
伊佐沼はまだ…。

上尾に入って、馬蹄寺。


帰りに、あぐれっしゅ川越でお野菜をたーーーくさん買いました。

重かったぁ…💦

でもラン🏃‍♀️よりは全然ラクで、チャリもありだなと思いました😊

なにしろ移動がラク😆

ちなみに、オヤジの乗ってないロードが2台もあって…。

それを狙ってるんだけど、許可がおりません😭