今日は実家へ行ってまいりました。
実家に行くといつもお昼を食べに外に出るので、今日はあらかじめ何が食べたいかなぁ~って前日から考えてました。
今回はハンバーグが食べたいと思い、「足立区、ハンバーグ」で検索。
ブロンコビリーというお店をみつけました。
東海地方を中心に展開しているステーキレストランチェーンのようです。
ふむふむ、ここに行くっきゃない!
ハンバーグは焼きたてを鉄板にのせてきて、お店の人がその場で半分に切り、さらにアツアツの鉄板で焼く。
そしてソースをかける。
ジュウジュウしてもちろんはねるので、写真を撮るのも忘れてしまった。(笑)
(たしか、爆弾ハンバーグもこんな感じだったよね)
そしてサラダバーの種類が豊富!
いんやぁ~、びっくり。
冷たいパスタとかもあって、サラダだけでお腹いっぱいになりそう。
フルーツもあったし、コーヒーゼリーもあったし。
ちょうどばあばがクーポン券を持っていたので、デザートとドリンクバーが無料だった。
シフォンケーキにアイスが添えてあります。
めっちゃフワフワでうまかった~。
関東では、東京に5店舗、埼玉に4店舗、神奈川に1店舗のみだそうです。
埼玉はどこにあるんだろう、いいなぁ~って思ってたら、
なんと…、
近くにありました~。(爆)
あぁ~、そういや、ステーキ屋あったなぁ…。ぶっ…。
今度友達誘って行ってこよっと。
ちなみに、店名の由来は、
「アメリカ西部時代の暴れ馬ブロンコとならず者のビリーの名前を合わせたもの」、だって…。
よくわからない…。(笑)
そもそもならず者ってなんだ?
