ずんずんと | はしもんの今日の出来事

はしもんの今日の出来事

我が家の家族のことや、日々様々なことをのほほ~んと日記にしています。

今日はバレンタインデー。

ここ数日、私の頭の中は、ワロタのバレンタイン・キッスとパフュームのチョコレート・ディスコが鳴り響いています。(笑)

でも、今年は殿にもこっこにもチョコあげませんでした。(笑)

昨日今日とななこがチョコ作りに励み、台所はすっごいことになってるし、家の中は甘いにおいが充満してるし、もうちょっとげんなり…。


そして今日は月9。

今回の月9、ちょっとドロドロかよと思ってたら、今日は告白するとのことで、まぁそうだろうなと展開が読めてたけど、でもその後そうくるか~みたいな。

いやぁ~、来週も気になる気になる。



あっ、今日はわんこネタ。本題に入ります。


今日の散歩は真昼間。

朝は寒そうだったのでね。ベルさん行く気なしだったし。

でもって、いつものように歩ってると、なんだか今日はずんずんずんずん歩ってました。

なんか、このままでいったらティックんちにまで行くんじゃね?

前はよく散歩がてらティックんちに寄ってたけど、ベルちん年とってきたらあんまり歩きたがらなくなっちゃったからね。

でも今日はちがう。ずんずんずん。

ティックんちに、「いまいる?」とメールしたら、近くの公園まで出てきてくれました。

ひさびさに会えたね~。

とはいっても、以前はベルちんティックにラブラブでしたけど、最近はもっぱらティックよりもくみちゃん。(笑)



はしもんの今日の出来事-20110214①

ティック・くみちゃん・ティンカーの図。(ティンカーほとんど写ってないけど)(笑)

ティンカーをもってくれる人ってなかなかいないのよね。引っ張られるから。ぎゃはは



はしもんの今日の出来事-20110214②

ティックのおしっこの図。


帰りはうちのそばの新しい道路が見たということで、うちまで送ってもらいました。


いやぁ~、ベルもティックも今日はよく歩ったね。


帰ってくると、さすがにティンベルさん疲れたようで、ぐーぐー寝てました。

明日は1日仕事で散歩行けないから、ちょうどよかったね。

また遊びに行こうね。