先日、家族で国立競技場へ
JリーグオールスターDAZNカップを観戦してきました⚽️🏆
特別な年の、17年ぶりに復活したオールスター
会場はお祭りムードで一色![]()
国立競技場は圧巻のスケール![]()
スタンドから見渡す美しいピッチと大屋根は迫力満点!!!
普段はライバルとして戦う選手が同じチームでプレー👕
田中パウロ選手とレレ選手、本当に楽しそう♪
キングカズ選手のプレーも観ることができた🙌
そして、、、
モンテ選手の在籍するJ2・J3 EAST-Aが快進撃で決勝戦へ
土居聖真選手の決勝ゴールで優勝🏆🥇
家族みんなで大絶叫して大喜び![]()
Little Glee Monsterの特別ライブとJ'S THEMEの生演奏も本当に本当に感動的でした![]()
![]()
![]()
子どもたちも大満足で
Jリーグっていいなぁーと心の底から感じた
最高の1日でした![]()










