先日、家族で国立競技場へ

JリーグオールスターDAZNカップを観戦してきました⚽️🏆


特別な年の、17年ぶりに復活したオールスター

会場はお祭りムードで一色祭


国立競技場は圧巻のスケールびっくり

スタンドから見渡す美しいピッチと大屋根は迫力満点!!!





普段はライバルとして戦う選手が同じチームでプレー👕


田中パウロ選手とレレ選手、本当に楽しそう♪

キングカズ選手のプレーも観ることができた🙌


そして、、、

モンテ選手の在籍するJ2・J3 EAST-Aが快進撃で決勝戦へ


土居聖真選手の決勝ゴールで優勝🏆🥇

家族みんなで大絶叫して大喜び笑い泣き



Little Glee Monsterの特別ライブとJ'S THEMEの生演奏も本当に本当に感動的でした花火花火花火








子どもたちも大満足で

Jリーグっていいなぁーと心の底から感じた

最高の1日でしたキラキラ