寒河江さくらんぼマラソンに参加してきました!


今回は父・母・9歳・4歳で、ファミリーラン2kmにエントリー🏃‍♂️🏃‍♀️


ゲストには、青山学院大学の原晋監督や“シン・山の神”の黒田朝日選手も!


青空の下、残雪が残る月山🏔️を眺めながら、さくらんぼ並木や水を張った田んぼの間をかけ抜けました🍒


気持ち良い一日のスタート☀️

初マラソンの4歳も最後までしっかり完走しました!えらい👏