現在97ページ | 研究者の足跡.

現在97ページ

もう,こんな時間.
今日は,久しぶりにバナナ食った.そんなバナナ.はい 笑って.

時計を買ってから,携帯を見なくなった気がする.
携帯依存症から脱却できたってのはいいかもしれないね.
こんな状況だからこそ,携帯を見ない方がいいと思う.

隣でやんちゃんが,勉強してるとおもいきや,コスプレのページ見てた.
それを見ることで,自分の優越感に浸るらしい.
みんなは,どうやって優越感得てる?
まあいらないって人もいるだろうし,
常にそのオーラ出しててやなやつって思われてる人もいるね.
おれはなんだろうなぁ.昔は浸るの大好きだったけど,
最近しなくなった気がする.自信がなくなったからかな.

後藤さんのTOIEC問題集やらなきゃ.でも,TOEFLよりは簡単な気がする.
帰国のやつに言わせると,TOIECなんか間違えようがないですよ.
って,それで苦労してる我々はなんなんだろう。。。

やっぱ夜中に書くブログは,テンション低い気がする.
ぶっちゃけ眠い.
明日は,いや今日は9時起き。。。。
このブログ毎日30人くらい見てくれてる.ありがとう.
毎日更新します.二日に一回はおもしろいこと書きますので,
見に来てください.

 今日の人
じゅんぺ (W大学余剰博士めいもーん 来年から ヤンキー数学先生)
俺の親友と思っている(思われてないかもしれん.笑)
行動比率 
→バイク(10%)喫煙(10%),コーヒー(10%),ジャージ(100%),だりぃー(10%)
島根(1%),
特徴
→すぐ切れる.あつい男.強い男.すげーいいやつ.見た目悪いやつ.実は悪いやつ
エピソード
→羽田空港まで迎えに行くと必ず,出口から上下ジャージ,頭タオルで出口から現れる.成田でもそれらしい.なぜ捕まらない?
特技
→卓球(中国人にも負けない),たばこ(もくもく),服の数(2着しかないという噂)