TOIEC4ページ | 研究者の足跡.

TOIEC4ページ

今日はSFC行ってきました.
金曜日のワークショップのミーティングです.
トップページからもリンクされてた気がする.

国際ワークショップとはいえ,日本人が9割とみたよ.
今日の内容は,英語発表審査と同じセッションの打ち合わせ.
英語発表審査は,前回(教授陣にやったとき)と同様,
いい発音だとほめられた.
もっち半笑いです.(想像しないでください 気持ち悪いですたぶん)

セッションの打ち合わせは,日産の人を交えてだった.結局9時までやって,
その後,香典返しを渡すべくもしもしと合流.
家までドライブした.帰り道,迷って,井の頭公園くるくるまわった。。。

帰り道台場に向かうトンネル(まじすいてる)
で,いつも通りすいすいとばしてたら,前に怪しい車発見.
黒いクラウン,怪しいなぁとおもって,後ろにつけると、、
はい 正解 制服来た二人が座ってました.

人は成長するんですよ 一度痛い目見てるからねぇ. 

今日の言葉

壁は、その人に乗り越えられる能力があるからこそ、与えられる。大越俊夫



三田のリンク(COEに貢献♪)
http://www.coe21.sfc.keio.ac.jp/collaborate2005/