最近落ち込んだり,立ち直ったり | 研究者の足跡.

最近落ち込んだり,立ち直ったり

してます.がんばろう.

さて,昨日,今日と伊豆行ってきました.
メンツは,やんちゃん,ほんちゃん,ごとうさん,なべ,なつ,ちょん,いーちゃん.
と 遅れて参加のもっちと,じゅんぺ.
11時くらいに台場出て,高速使って4時間かかるって言われたけど,
着いたの1時20分 ぶっちゃけ とばしました.スターレット最高記録??
みんな 待っててくれて? ほんとうれしかったです.みんな待っててくれてほんとありがとう.
着いた瞬間のビールと温泉まじ最高.
(夕飯がセブンイレブンのドリアっつーのは痛いけど、、)
風呂でのトーク,寝る間際の枕投げ,
サークルの夏合宿(特に大昔)を思い出しました.
結局,布団二つに なべ じゅんぺ もっち で並んで寝ました.
みんなお互いが寝るのを牽制していたけど,まじ眠かったからみんないつの間にか,寝てた.
途中,おれむくって起きて,俺は寝てないって 一人で言ったことを覚えてる.
まじ むなしかった.誰も見てなくてよかった。。。
(想像するだけで、、、汁)

その後,ステンドグラスを作りに行った.
(ステンドグラスの先生の態度に じゅんぺが切れるのを押さえつつ
大変だった.)
やっぱ いーちゃんは,うまかった. おれ絶対先に作ってやるッ手思ってたけど,最後に抜かれて,しかもきれいだった.参りました。。。

そのあと飯食べて,帰ったんだけど すげー 渋滞.
助手席ほんと眠くてもうむりってときに,後輩からメールきて 起きた.
ナイス.(感謝です)

3月にここを出てしまう,おれとじゅんぺには,留学生のみんなと旅行できる
これが,みんなと最後の旅行になる可能性が高かった.
ほんと,最近ここに入ったことを幸せに思う.
本当にこの旅行楽しかったし,この思い出は一生の宝物です.
みんなありがとう.
(集合写真取り忘れたー)


今日見つけたいい言葉,
『あなたが空しく生きた今日は、

    昨日死んでいった者が、

        あれほど生きたいと願った明日』  趙昌仁